広報見習いはなさんと、

日々の暮らしが大切 美容やお仕事、くらしのことを。

お気に入りのパン屋さん@二子玉川、高津

こんにちは!はなです。

今日もむしむし暑かったですね。体調を崩されないよう、お気をつけください。

 

今日は、お気に入りのパン屋さんについて書いてみます。

 

二子玉川

まずは最寄りの二子玉川エリア。

 

1. ドゥマゴパリ

パリの老舗カフェとの提携パン屋さん♡

二子玉川ライズの地下にあります。

天然酵母を使った、素朴なパンは朝食に便利です。

ドゥ マゴ パリ  二子玉川東急フードショー

食べログ ドゥ マゴ パリ 二子玉川東急フードショー

 

2. ブレッド&バターファクトリー

四角いあんぱん、カレーパンがお気に入り♡

店内は狭めですが、たくさんのパンやパイが並んでいて、いつ行っても楽しいです。

あと、ミルクパンが大人気ですよ〜!

ブレッド&バターファクトリー 二子玉川

食べログ ブレッド&バターファクトリー 二子玉川

 

高津・二子新地

高津・二子新地はパン屋さんが少なめですが、その中でもお気に入りなのはこちら。

 

KOaA

ハード系のパンがとっても美味しい。

家からすぐなので、土曜日にはよく通っています。週に3日しか空いていないので要注意です

……が、なんとネットでも購入可能です!

パン作り講座もやっているみたいなので、機会があったら参加してみたいな。

KOaA (コア) - 武蔵溝ノ口/パン [食べログ]

KOaA

 

行ってみたいところ

BakereiBrotheim(ベッカライブロートハイム)(地図/写真/駒澤大学/カフェ) - ぐるなび

@桜新町

週末の朝一に行ってみようかな。

 

オススメのパン屋さん、是非教えてください♡

 

それでは!

はな*