広報見習いはなさんと、

日々の暮らしが大切 美容やお仕事、くらしのことを。

ふるさと納税のお礼品が届いたよ!

こんにちは!はなです。

真夏!外に出たくない!でも家に居たくない!という苦悩に苛まれ、家に入ったり出たりを繰り返している休日です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

ふるさと納税のお礼品が届いたよ!

先日、こんなふるさと納税の記事を書きました。
hiratahana.hatenablog.com

納税後約2週間、北海道八雲町さんから早速お礼品が届きました。

 

じゃじゃーん!

f:id:hirata_hana:20160807120223j:plain

ハム!ハム!ハム!
奇しくも8月6日ハムの日に届きました。すごーい、無駄にテンションが上がるー!わーい!

早速今晩、ベーコンとローフを焼き焼きして頂こうと思います。BRUNOさん、あなたの出番ですよ……!

 

 (我が家のBRUNO、オレンジ色で可愛くないですか……取っ手のニワトリ、若干邪魔なんですけど……)

 

もう一つの豚肉の方も先ほど発送完了メールが届いたので、来週には到着するかな?というところ。クール便なのでちゃんと受け取らないといけませんね。

 

次回は実食レポートをしたいと思います♡

 

それでは!

はな*

 

Twitterやってます♡気軽にフォローしてください。
ID:hirata_hana_

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村