広報見習いはなさんと、

日々の暮らしが大切 美容やお仕事、くらしのことを。

最近はじめたまつげ美容♪

先日、人生で初めて「まつげエクステ」をしてみました。

twittertop

Jカールの真ん中10mm。 (自撮り失礼します
自まつ毛も少ない方ではないですが……まつエクのおかげで、毎朝のメイクがとっても楽チンになって少し嬉しい♪

ただ、まつエクってまつ毛に負担がかかりそう。
まつエクと一緒に自まつ毛抜けてくるし……。
ということで、こちらもまつ毛美容液初デビューです 

ちょうどお試しサイズがあったDHCのアイラッシュトニッシュを購入!
チビちゃんサイズです
ファイル 2016-07-26 14 51 08

効果はまだまだわかりませんが(笑)、健康まつ毛のために毎日使います♪
オススメのまつ毛美容液があったら教えてください〜!


はな*