広報見習いはなさんと、

日々の暮らしが大切 美容やお仕事、くらしのことを。

日々のネイルのお手入れは、HOMEIのウィークリージェルで

こんにちは!はなです。

 

今日は真夏日でしたね。

空が夏っぽくて、ソワソワしちゃいます!海に行きたいなー!

 

今日は、日々のお手入れ「ネイル編」について書いてみます。

 

ネイルは自宅派

何度かネイルサロンに通ったこともありましたが、コストが馬鹿にならないので最近は自宅ネイル派です。

普通のポリッシュを使っていましたが(ディオールとか使ってました)、最近はこちらがお気に入り♪

f:id:hirata_hana:20160730223313j:image

HOMEIのウィークリージェル

 

自宅でジェルネイルが簡単にできるんです。

 

ウィークリージェルのすごいところ

こちらの製品以外にも、自宅で簡単にジェルネイルができるものはたくさんあります。

HOMEIのウィークリージェルのすごいところは、「ぺりぺりとはがせる」こと!

ジェルネイルをオフするときの摩擦がとてもストレスだったので、私にとってこれはありがたい!

名前の通り1週間ほど持ち、そのあとはぺりっと剥がすだけで次のネイルができます。

 

今はクリアーだけしていますが、来週にはフレンチネイルにする予定!このアイテムのおかげで、毎週ネイルが楽しみになりました♪

 

気になる方はぜひ♪

HOMEI Nail Coordinate

 

はな*