広報見習いはなさんと、

日々の暮らしが大切 美容やお仕事、くらしのことを。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン英会話を体験してみました!

こんにちは!はなです。今日は祝日でお休み。今年から制定された「山の日」です。 なんだろう、山の日って、という方のためにちょっと調べてみました。 「日本山岳会」という協会の方が頑張って制定してくださったらしく、"山に親しむ機会を得て、山の恩恵に…

ふるさと納税のお礼品が届いたよ!

こんにちは!はなです。 真夏!外に出たくない!でも家に居たくない!という苦悩に苛まれ、家に入ったり出たりを繰り返している休日です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ふるさと納税のお礼品が届いたよ! 先日、こんなふるさと納税の記事を書きました。…

お気に入りのパン屋さん@二子玉川、高津

こんにちは!はなです。 今日もむしむし暑かったですね。体調を崩されないよう、お気をつけください。 今日は、お気に入りのパン屋さんについて書いてみます。 二子玉川 まずは最寄りの二子玉川エリア。 1. ドゥマゴパリ パリの老舗カフェとの提携パン屋さん…

ムキムキになりたい……

わけではないんですが(笑)毎日筋トレしてます! こんにちは!はなです。 昨年の健康診断で、前年よりもウエストが5cmも増えていたので毎日腹筋を継続しています。うっすら割れてきている…気もする! 昨日からプランクチャレンジも追加しました。 やり始め…