広報見習いはなさんと、

日々の暮らしが大切 美容やお仕事、くらしのことを。

ドミニクアンセルベーカリー@表参道♪

こんにちは!はなです。

 

表参道にある「DOMINIQUE ANSEL BAKERY(ドミニクアンセルベーカリー)」というスイーツ屋さんはご存知でしょうか?

クロナッツという、クロワッサンとドーナツが合体したスイーツが人気のお店です。

 

先日、表参道での用事のついでに寄ってみました。休日でしたが、10分程度並べばレジまで辿りつけるくらい。平日ならもっと空いてるのかな?

 

f:id:hirata_hana:20160728221736j:image

 

クロナッツが有名ですが、私はこちらの「フローズンスモア」をチョイス!

バニラアイスの周りを覆ったマシュマロにその場で焼き目をつけて提供してくれるんですよ。

香ばしいのにバニラが冷たい新感覚♪割と大きさがありますが、女性でもサクッと食べられちゃいます♡ハマるやつ!

 

表参道に寄った時はぜひ立ち寄ってみてください♪

http://dominiqueanseljapan.com/

 

それでは!

はな*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村